The Milky Way

c0364629_23572187.jpg




今年は天の川の写真を沢山撮った。


小生を天の川フリークに導いてくれた


写友の Gamou さんに感謝!




SONY α7R2
RAW


# by randomlife2004 | 2016-09-15 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(0)

第14回JPA公募展・入選いただきました!

年初に人生で初めて応募したフォトコンテスト




「公益社団法人日本写真家協会(JPS)公募展2016」での【入選】に続き、




今回は「一般社団法人日本写真作家協会(JPA)・第14回公募展」で




またもや単写真で栄えある【入選】をいただきましたっ♪♪ v(*^_^*)v

 




c0364629_23565838.jpg







JPSに続き今回も運良く審査員のお眼鏡に引っ掛かっちゃったようですが、




連続入選ですからマグレぢゃないというコトで。(笑)
 







公募展の規約の関係上、入選した作品をこの場でお見せすることができずに残念ですが、




12月上旬から東京都美術館での展示を皮切りに、




大阪、米子、岡山、仙台と、全国で巡回展示をしますので、




もしよかったらご覧いただけると嬉しく存じます。
 


# by randomlife2004 | 2016-08-21 23:59 | フォトコンテスト | Trackback | Comments(0)

最近思うこと。

小生のエキサイトブログを観に来て下さる皆さま、



こんにちは!







ここ最近、、、というか、



正確には先月開催された「JPS公募展2016」の東京展示以降、



〝写真〟に対して



いろいろと考えさせられる出来事や自分なりに思うところがあり、



今後はこのエキサイトブログへの写真投稿を



少し減らすコトに決めました。









それで空いた時間を、



他の写真投稿サイトへ集中することにします。









具体的に何処のサイトかは言えませんが、



海外の何千万人というフォトグラファーが



日々しのぎを削る有名なサイトです。






ちなみに、facebookやinstagramではありません。(笑)








また何処かで小生の投稿写真を見かけたら、



冷やかしにイイねボタンでも押してやってください。(*^_^*)




# by randomlife2004 | 2016-07-28 20:08 | 写真 | Trackback | Comments(1)