12展WEST 開催中ですよ~♪♪

c0364629_02125998.jpg


12XX展とは・・・??

2009年に東京のとあるギャラリーバーからスタートしたグループ写真展。
創始者いなづか氏による12展の趣旨とは・・・

『ブログとかやってると、会ったことがないけどかなり長~いお付き合いに
なってたりすることってありますよね。

疎遠になっちゃうこともあるけど、これだけ多くの「写真好き」なひとがいるなかで、
それぞれの写真に巡り会えたという事実は素晴らしいことなんじゃないかと思うのです。

でさ、時期的にもう年末だし、忘年会がてら写真展示とかやったら面白いと思うんですよね。
個展なんかだとちと敷居高いですけどイベントとしてなら参加し易いでしょうし。

僕らの接点は写真なんだし。

写真展の意義とは~みたいな難しい話は置いといて、写真をツマミに呑んだらええやん!

・・・という思いつきで始めた年末写真展示会+忘年会です。』


この趣旨を受け継ぎながら、毎年開催されてます。

つまりは、写真好きのメンバーが写真を持ち寄って集まる忘年会兼写真展です。
つまりは、「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」です!





【開催日】

2015年12月11日(金)・12日(土)
11日 12:00~20:00(プレオープン)
12日 12:00~19:00(メイン)



【会場】

イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://irori2005.com/
☆大阪駅からイロリムラまでの道順はコチラをご覧ください。



風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ写真展。

今年は総勢90名の出展者の450枚のプリントでイロリムラの壁を埋め尽くします!


☆出展者リストはコチラです。



みなさんのご来場をお待ちしています。

c0364629_02050284.jpg



by randomlife2004 | 2015-12-11 12:00 | 写真展
<< 12展WEST、有難うございま... Beauty Portrai... >>